不妊治療がうまくいかない時に、運気を変えるには?

 

不妊治療がうまくいかない時に、運気を変えるための御呪いをご紹介しようと思います。

一生懸命頑張っているのに、なかなかうまくいかないなあという時ってありますよね。単純に努力が足りないことも多いのですが。

「努力は必ず報われる。報われない努力というものは、努力以前のものだ。」

元野球監督のノムさんは、しゃっていました。御大に言われると、まさにその通りですと答える他はありませんね。

IMG_2776.jpgさて、また野球つながりで思い出されるのが、大リーグで大活躍中の大谷翔平選手ですね。

彼は運気をあげるために、身近なところを掃除しているというのは有名です。

先日もそれを解説したYouTube動画が紹介されていましたが、バッターボックスに立った時に、ホームベース上の小さなゴミをさっと拾っていました。

流石にすごいですね。あの若さでもう、世の中にある成功法則を実行しているのです。

大谷 選手くらいの天才になると、私たち一般人とは、小さい時からの心がけがまるで違うようです。

そう、この世の中には成功法則というものがあるのです。

学校でも学問でも全然教えてくれる機会はありませんが、本気で望めば書籍なども多く出版されています。

そんな怪しくて、いかがわしいものが信じられるか!?という人もいるでしょう。かく言う私も以前は、全く信じていませんでした。だからこその凡人の悲しさとも言えるのですが。

しかし、最近の私は小さなことから実践しています。なぜって?

 

それはこの成功法則というものは宇宙の法則と一緒で、見えないけれども、実際に脈々とこの世界に流れているからです。

空気は普段、誰も意識していませんが、実は存在しています。

これなしでは何人も生きることは出来ませんね。ものを落とせば地面に落下します。地球は自転しながら太陽の周りの軌道を回っています。

太陽系などの宇宙はビッグバーンから始まり、現在も拡張し続けています。

分子は原子で構成され、原子は核と電子で出来ていて、原子が一番小さい物質の単位と教わって来たのに、現在ではそうではないことになっていて、原子は、電子と素粒子(アップクオーク、ダウンクオーク)でできているそうです。

 

これらは誰が何と言おうとも、どうにも変えようもない宇宙の構造の基礎単位で、宇宙の法則の根幹です。何で?とかいう疑問があったとしても、厳然たる現実であってどうにもなりません。

成功法則とはこのレベルで存在している、宇宙で命が生きる上での約束ごとなのです。これを認めようが認めまいが、生物は従って生きるより道はありません。

そう認識して覚悟した方が、人生は楽しく思いのままに、充実したものになります。

 

その一つの法則が、「もしあなたに欲しいものがあるなら、それ以上の良いものを人にまず与えなさい。そうすればもっと大きな良いものがあなたに返って来ますよ。」というものです。

IMG_2778.jpg世界中で成功した人は、皆このことを知っていたのです。

自然と知らされてしまうでしょうし、逆らうとどんどん不幸になってしまいます。ですから賢い人ほど、逆らわず自然の流れを意識し、利用して人生を切り開くのです。

天才と言われるような人は、若くしてその流れをすでに会得しているのです。

あなたも不妊治療に、この法則をどんどん活用してくださいね。

辛いときも明るさを周りの人に振りまいて、強さと勇気を人々に与えてくださいね。そうしたら、あなたはどんどん幸せになるでしょう。

そしてそんな人を、自然は力付けてくれるのです。

宇宙の運気の法則は、リンゴが木から地面に落ちるのと同じように、必然としてあなたに働くのです。