症状別ページ

不妊治療でも、勤勉、誠実、実行が成功のもと。

あなたが、自分以外の人や世の中に対して行なった善行や業績があれば、その質や量に比例して、良いことや報酬が帰ってくると言われていますね。


あなたの努力が少なければ、帰って来るものも少ないという事ですし、人の役に立つような事を何もしなければ、何も帰っては来ないでしょう。さらに運気としてはマイナスの流れになってしまうでしょう。


もしあなたが、最近運が良くないと感じるなら、あなたが受け取っている給料や待遇よりも、多くの努力を世の中の人のためにと思って捧げてみてくださいね。


IMG_1972.jpg


「これしか給料をもらっていないのだから、私のやる仕事はこれ以上はやらない」というようなケチな考えは捨てて、より世間にお返しをするつもりで生きると、どんどん運気が良くなって、幸せがあなたにやって来ますよ。


この事はよく本には書いてあるのですが、若いときは、なかなか心から信じるまでには至らなかったのです。ところが、患者さんや仕事ができる事に対しての、感謝の気持ちが少しずつ強くなって来ると、仕事も人生自体も良い方に動き出すものなのです。これは紛れもない事実で、自然界には目には見えない不思議な法則が働いているのだなあと改めて感心するのです。


例えば、神社などにパンパンとお参りする際も、神様にお願いをするのではなく、「私は〇〇の人のためになる仕事を頑張ります。いつもありがとうございます。」という様な、あなた自身に対する生き方の誓いをすると、凄く清々しい気持ちになれますし、信念と自信が強くなって心の充実感がまして、人生に迷いや振れが無くなります。


当然結果は自然と良い流れを生んで、あなたの人生を、あなたの望んだものにするでしょう。


ポイントは、あなたの人生の目的を持つ事と、そのビジョンがあなたも、世の中の人にとっても、より良い影響を与え合えるものであることが大切というところです。あなたも幸せで、世の中の役にも立っている。当然あなたの務めている会社や、上司や、延いてはお客さんが喜ぶことが前提です。


そこに多くの誠意や努力を向けるからこそ、損をするのではなくて徳が巡ってくるのです。まずあなたが先にそこをしっかり実行しないと、自然界の法則に背いて生きる事になりますから、負の運気を受け続ける人生になってしまいます。


IMG_1973.jpg


会社や、旦那や、世の中に不満を言いながら、生活のために仕事に使われて、邪念に満ちた態度で生きている気の毒な人。いっぱいいますよね。あなたは決してそんな人生を選ばないでくださいね。


いつも何か良いことは無いかな?と、良いことが向こうからやって来るのを期待しているのは、人生の大切な時間と機会の浪費です。あなたがより先に行動し、得たものよりも多くを与える生き方を選ぶ事で、より大きい運気を味方に付けて欲しいのです。


最大のチャンスは、勤勉、誠実、実行を常とする人に訪れます。


それは、あなたの人生が、より幸せにで豊かになることを、約束されているようなものなのです。