症状別ページ

あなたは人生で何をしたいのですか?不妊治療の先にあるものはなんですか?

あなたが自分の未来を描いていて、そのビジョンに向かってまっすぐに進んでいるのなら、多くの協力者があなたをフォローしてくれて道を開けてくれるでしょう。


人が夢を叶えようと一生懸命になっている姿を見ると、周りもそれをつい応援したくなるものですね。実は誰でもが、そんな生き方をしたいと心では思っていても、実際には時の流れに飜弄されてしまい、描いたような真っ直ぐな行動を出来ていないと感じているのではないでしょうか。


自分の夢にまっすぐに生きるって、そうできるだけでも凄い情熱とパワーが必要ですよね。そして人って、輝いている人が好きなのです。例えばスターなんていう言葉がありますが、星のように輝いている人がいると、多くの人が惹きつけられて、その人を見ていたいと思いますし応援したくなります。


街中でそんな憧れのスターに会ったなら、握手やサインなどをおねだりしてしまう人も多いと思います。


そんなに有名人でなくとも、あなたの近くでも仕事を一生懸命している事で注目を集めている人や、元気がいい人、大きな声と笑顔でいつも挨拶してくれる人がいますよね。それだけのことでも、なんだかその人に会うと気持ちがいいと感じます。


IMG_1959.jpg


逆にいつもおとなしくて、何を考えているのか分かりにくい人や、こちらから挨拶をしても、あんまり返事があるのか無いのか反応が少ない人だと、印象は暗くて近寄りがたいイメージが出来てしまいます。


いつもそんな感じの人だったら、顔を合わせても、また会っちゃったよという感じで、なんだか自分の元気を吸い取られるような気分になってしまいませんか。


もし、あなたが不妊治療をしていて、なかなか良い結果が出ない事で悩みを抱え、気が付くとうつむいて歩いている様なら要注意ですよ。せっかくの運気も落ちていきますし、それに連れて協力者も現れ難くなってしまいます。チャンスを自分から遠ざけるのは嫌ですよね。


あなたの心に、仮に赤ちゃんを産んだ後でも、目標や、生き方のビジョンを思い描いて下さいね。もしそこまで考えたことが無いようなら、今から想像してみて下さい。夢を描いてそこに視線を常に向ければファイトも湧いてきます。


気が付くと、あなたに助言してくれる人や、良い情報を伝えてくれる人も現れるでしょう。そうやって次第に良い運気の流れを大きくして、あなたの笑顔を取り戻し、不妊治療をまずは成功に導いて下さいね。


笑顔で夢に向かっているあなたなら、私たちも協力を惜しみません。豊富な情報や鍼灸治療で、あなたの卵の質をアップするお手伝いを一生懸命致します。