症状別ページ

鍼灸で不妊治療の効果を高めたい!選ぶべき鍼灸院とは?

不妊治療の効果を高めるために、妊娠しやすい体づくりを行うために、鍼灸治療はぴったりです。
しかし、いざ通院しよう!となると、どの鍼灸院がいいのか分からないし、不妊治療専門の鍼灸院もたくさんありすぎて選ぶポイントが分からないのではないでしょうか?
今回は、そんなあなたのために、不妊治療専門鍼灸院を選ぶ際のポイントを紹介します。

■初回問診をしっかり行なってくれる


あなたの大切な時間とお金を無駄にしないためにも、初回の問診をしっかり行なってくれる鍼灸院を選ぶべきでしょう。
初回の問診を丁寧に行う鍼灸院は、2回目以降の施術も丁寧である確率が高いでしょう。
さらに、本当に今から受けようとしている治療が、あなたの不妊治療において良い効果をもたらすのか、あなた自身もしっかりと再考できるでしょう。


当院では、専門病院での不妊治療歴がある方は、基礎体温表や検査結果をお持ちいただいております。
さらに問診、エコー、県酒かのホルモン値などから鍼灸治療の効果をチェックしていきます。
症状の分析と治療のご説明を丁寧にさせていただきますので、初診は2時間程度、お時間をいただきます。


いかがでしたか。
当院では初回問診で、あなたに、鍼灸治療のことをきっちりと理解していただくこと、あなたに合った治療プランを見つけることを重視しています。
ぜひ当院で鍼灸治療を受けて、あなたの不妊治療を、より効果的なものにしませんか?