症状別ページ

人にとっては、そもそも続ける事が難しい。

例えば、「ダイエットしたい」と思っても、ダイエットを始めるまでに、何ヶ月もかかったりしませんか?仮に、ダイエットし始めたとして


あなたは成功する自信がありますか?

いや、成功しますか?

あるいは、どこまで続ける事ができますか?


IMG_1426のコピー.jpg

どうでしょう?もし誰もが、すんなり思考と決断の壁を突破して行動できるなら、ライザップは存在しないのではありませんか?あなたも、もしライザップの料金が安かったら通いたくありませんか?ちなみに私は通いたいです。


じゃあ、なぜライザップに通ったら、あなたはダイエットに成功できると思えるのですか?あなた一人でダイエットにチャレンジして来た今までは、ほとんど失敗を重ねて来たのではありませんか?


そうみんな、自分一人で自分自身をコントロールする事ができないのです。そういう負のイメージを、自分自身の人生に何度も植えつけてしまったのです。なんていうことでしょう!「私にはできる」というプラスのメッセージを、あなたの心と体に強く植え付けてあげてください。そうしないとあなたの人生をあなたが生きたいように生きるのを、あなた自身のマインドが邪魔してしまいます。


誰か優秀なプロ集団があなたの側にいてくれて、あなたの行動と行方をフォローし、アシストしてくれる。そんな体制があれば、あなたもダイエットでも、何かの目標でも、不妊治療だって管理されながら続けて行く事ができるのではないでしょうか。多分あなたもそんな淡い期待を込めて、未来を予測するからこそ、良いイメージを持つのではないでしょうか。


人は一人では弱いものです。でも他の人のアシストやシステムがあれば、行動と持続は容易です。そしてその結果は、一人の時とは違うはずです。